« 今日から10月! | メイン | モーニングセミナーで・・・ »

2008年10月 2日 (木)

始まりました!

Pn2008100201000730ci0002 メジャーの日本女子オープンゴルフが開幕しました。

先週優勝の上田桃子プロは初日73で12位。

まずまずの発進ではないでしょうか!

しかし先週・先々週と最終日の後半でとらなければいけないバーディーをとれなかったり、不本意なボギーを叩いたりしてストレスがたまっているはずです。

身体が相当きついみたいですね・・・

ハリ治療を受けたり、会場近くの月岡温泉で療養したりと大変みたいです。

でも念願のメジャーをとりたい一心で前向きに頑張っているみたいで・・・

今週も応援いたします!!

さてわが地元鹿屋の16歳のアマチュア・妻香琴乃さんがなんと1アンダーで5位!!!

まだ初日とはいえ立派です happy01

桃子プロの次に応援してますよ!

そういえば香妻さんのお父様から日本女子オープン参加のために寄付のお願いの封書が届いてたけど・・・

「近日中にお伺いします」って書いてあったけど、取りに見えなかったな・・・

寄付させていただくつもりだったのに・・・ coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/16540550

始まりました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics