« 始まりました! | メイン | グループホームで健診 »

2008年10月 3日 (金)

モーニングセミナーで・・・

今月は私、倫理法人会モーニングセミナーの司会進行の担当です。

で今日はその初日でした coldsweats02 。(めちゃめちゃ緊張しました・・・)

昨夜寝る前に原稿を作ったまではよかったのですが、今朝直前に書き足した分に少し間違いがありました。

ごめんなさい・・・ coldsweats01

来週はもっと上手に出来るように努力します・・・。

その本日のセミナーの中で、ある方のスピーチに「大変という字は大きく変わると書きます。自分を変えるチャンスなのです。」というお話がありました。

とても納得! チャンスなのですね! 変わらなきゃ!! 

皆さんはいかがでしょうか happy01

 

さて日本女子オープンは上田桃子プロは本日74で通算3オーバーで10位タイ。

昨日話題にしたアマチュアの妻香琴乃さんは残念ながら86叩き予選落ちとなってしまいました。

まだまだ16歳ですものね。

これからも頑張ってくださいね!

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/16550822

モーニングセミナーで・・・を参照しているブログ:

コメント

先日はどうもありがとうございます。

というか、いつもありがとうございます。

10月3日に久々ですが(すみません)モーニングセミナーに参加させていただいたところ、

安楽先生が、司会!

おっ!と思いました。

落ち着いていてすごくスムーズだったように思います。

緊張していたんですね。

それを感じさせないのは流石だと思いました。

sowakaさん、こんばんは。
いつもお世話になっています!
そういう風に見えていたのなら、ちょっと安心です。
なんでも経験だと思っていますので、これからもいろいろとチャレンジしたいと思っています。
あたたかく見守ってくださいね (^-^;)

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics