« wowow 「プリズナー」他 | メイン | 一人で妙に納得したこと »

2008年11月19日 (水)

鹿屋の街が変わった・・・?

昨日は鹿屋市歯科医師会の月例会でした。

で終了後に若手の先生方と夜の街に繰り出したのですが・・・

右を見ても、左を見ても外人さんばかり・・・ wobbly

こんな田舎でいったいどうしたの・・・

そうでした。 今海上自衛隊の鹿屋基地に米軍が訓練にきているのでした・・・

なんだか、鹿屋の街じゃないみたい・・・

こんな事初めて・・・

これからもちょくちょくこんなになるんですかね・・・ coldsweats02

ちょっと違和感・・・

2008111800000016maipsocithum000 ちなみに、昨日は米大衆文化の象徴ともいえるあのミッキーの80歳のお誕生日だったそうです。

だから米兵さんがたくさん飲みに出ていたというわけじゃ・・・

ないですよね・・・ coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/17139976

鹿屋の街が変わった・・・?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics