« 一人で妙に納得したこと | メイン | 忘年会シーズン突入・・・! »

2008年11月25日 (火)

週末(週初め?)ダイジェスト

22日(土)

12月13日(土)の歯科医師会のボーリング大会の賞品を購入する。出席者が130名からある大会なので大変・・・。しかも歯科医師会も緊縮財政で、2年前の予算より25%カットのためやりくりも大変。なんとか購入を終えたが、参加されるスタッフの皆様に喜んでいただけるとよいのだが・・・。

23日(日)

たまった野暮用(?)で一日が終わってしまう。ただし夕方のゴルフだけはテレビを視た。何年かぶりにきちんと男子ゴルフツアーをテレビ観戦したが、石川遼くんには感動した。18番の果敢なチャレンジ。セカンドはおよそ30ヤードはフックしたのであろうか?スター性もあるし、恐ろしい17歳ですな。プロ参戦1年目にして1億円突破はお見事!

24日(月)

朝から鹿屋市秋祭りにて、県歯科医師会の「歯っぴい歯eartキャラバン」のお手伝い。しかしどしゃぶりの雨にはまいった。午後4時すぎに終了したが、体は冷え切ってカチコチ。お風呂に入ってみたが、腰の重さは変わらず、夕方から急遽、行きつけの整体「SOWAKA」さんへ・・・。行ってよかった!大分楽になりました。おかげで今日は普通に仕事できました。Y野さんありがとう!いつも感謝しています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/17214716

週末(週初め?)ダイジェストを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics