« 最後まであきらめない・・・! | メイン | 水の都・・・? »

2008年12月 2日 (火)

頑張れ!吉田選手!

日本で始めて男子に混じってプレーをする女子プロ野球選手が誕生しました!

2008120200000034jijpspoview000 吉田えりさん、高校2年生16歳です。

来春開幕する関西独立リーグの神戸9(ナイン)クルーズの進入団発表が今日ありました。

今日の昼間にテレビで特集をしていましたが、背番号の候補は来年17歳なので17だとか・・・ coldsweats01

日本でナックルボールをきちんと投げられるのは吉田選手だけみたいで・・・

どうしても話題が先行してしまうと思いますが、ぜひ頑張っていただきたいものです。

そういえば昔「野球狂の詩」っていう漫画で「水原夕紀」っていうピッチャーがいましたよね。

最後の一人だけ投げるリリーフ投手。

確か決め球は「ドリームボール」!

吉田選手のナックルはドリームボールになれるでしょうか?!

しかし昨日に続き、スポーツの話題・・・

だってそれ以外は書くのも嫌な話題ばっかりなんですもの・・・ bearing

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/17293810

頑張れ!吉田選手!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics