« テトリスの意外な効用 | メイン | 「劇的ビフォーアフター」復活! »

2009年1月14日 (水)

気をつけてくださいね!

先週末から下痢嘔吐症でお休みしていたパートのスタッフが今日から復帰してくれました happy01

でも今度はお子さんの具合がよくないそうです・・・ despair

別のパートのスタッフの家族も風邪だそうでして・・・ sad

実は昨日からうちの奥さんもインフルエンザになってしまいました wobbly

で今朝から長女もお熱・・・

こちらは風邪みたいです。

私の家には、いろいろなウィルスがいっぱい・・・ coldsweats01

うがい・手洗い・睡眠・栄養・・・、いつも以上に気をつけてます。

空気も乾燥しているし、寒いし、皆さんも十分注意してくださいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/17806328

気をつけてくださいね!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics