« なんだかすっきりしない・・・? | メイン | 7月22日に日食がありますが・・・ »

2009年1月29日 (木)

復活の兆し・・・?

火曜日の午後から熱が出た。

といっても37~37.5度くらいの微熱なのだが、とにかく体がだるくつらかった。

火曜も水曜も早く寝たのだが、どうにもすっきりしない。

インフルエンザではないこともはっきりしたので、今日のお昼から風邪にしぼってお薬飲んだら、熱もさがり体が軽くなった。

いまさらであるが、健康のありがたさが身にしみました。

スタッフも風邪やらで、月曜日は3人お休み、火曜日は4人お休み、水曜日と今日は2人お休み・・・

しかしどうやら明日は全員出勤できそうである。

さすがに火曜日はどうにもならず、こちらからご連絡して数名の患者様に予約の変更をお願いした。

開業して15年になるが、こういう理由で予約の変更をお願いしたのは初めての経験であった。

こちらもいまさらながら、健康の大切さと、スタッフのありがたみが身にしみた。

明日からは、私も安楽歯科も復活・・・!

ご迷惑をかけた分、頑張らなければ・・・ coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/18336600

復活の兆し・・・?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics