« 障害者歯科研修会 | メイン | 名コンビ復活! »

2009年2月18日 (水)

うちの子もあおい&イチロー・・・!?

人形の久月さんがおこなった「自分の子どもが将来どんな人になってほしいか?」というアンケートをおこなったそうです。

144650_t80 それによると、女の子の一位は宮崎あおいさん。

148944_t80 男の子の一位はイチロー選手だったそうです。

なるほど納得!

今、オーラのある二人ですよね!

ちなみに女の子の二位は松嶋菜々子さん、三位は吉永小百合さんで、男の子の二位は坂本竜馬、三位は石川遼選手だったとか・・・

皆さん、素敵な方たちばかりですね・・・

うちの子も・・・!!

いやいや、元気でまっすぐ育ってくれればお父さんは満足ですよ!

多分・・・ coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/18597080

うちの子もあおい&イチロー・・・!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics