« 今日は節分ですね・・・ | メイン | 高齢者大学にお邪魔してきました。 »

2009年2月 4日 (水)

お誕生日おめでとう!

0君は今日が4歳のお誕生日でした。

1年半診療所に定期的に通っていただきました。

最初はとっても怖がりさんでしたが、今日初めて虫歯の治療に挑戦!

見事にクリア! やったね!

とってもおりこうさんでした happy01

また今日は、パートのスタッフも一人誕生日でしたので、診療終了後に、いつものとおり全員の手作りの色紙と花束で、ささやかながらお祝いしました!

やっぱり、お誕生日はいいですね!

お二人とも、おめでとう!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/18424054

お誕生日おめでとう!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics