« 名コンビ復活! | メイン | 気まぐれな機械 »

2009年2月20日 (金)

今日はいいことが二つも・・・!

今朝の倫理法人会のMS(モーニングセミナー)は大海酒販の山下さんの体験発表でした。

私がこの会の入会するときにお世話になった方のひとりです。

「せい病(不景気のせい、・・・のせい)になっては駄目!」とか、Oリングとあわせてプラスの言葉の効能などを、体験をまじえてお話いただきました。

最近いろんなことに自信をなくしかけていたのでとっても元気をいただけました。 ありがとうございました weep

それと、治療もさせていただいていて、いつもお世話になっている近所のドクターからオーディオコンポをいただきました coldsweats02

うちの診療室では、モニターでビデオを流していたので、当初音楽を流すことは考えていませんでした。

Dscn0001

しかし最近では、普通のラジカセに無印のスピーカーをつけてFMを流していたのですが・・・

「この間診療を受けているときに思ったのだけど、あの音じゃさびしいでしょ。僕が前に使用していたコンポだけど今使っていないからあげるよ!」といただいてしまいました。

Dscn0002

いただいたコンポです。ちゃんと電気屋さんで保管されていました。

本当にありがとうございます happy01

立派すぎてどこに配置したものやら・・・

早急に考えます。

しかし、よっぽどみすぼらしい音だったのですね・・・ coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/18622000

今日はいいことが二つも・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics