« 気まぐれな機械 | メイン | 『外来環』が受理されました。 »

2009年2月23日 (月)

ZIMMERインプラント ハンズオンセミナー

昨日は福岡で開催された「ZIMMER Screw-Vent・SwissPlus Implant System」のハンズオンセミナーに行ってきました。

今まで使用していたインプラントシステムとは異なるシステムです。

Dsc02086

会場の福岡電気ビル本館。随分と立派な建物です。圧倒されそう・・・

定員20名のセミナーでしたが、その中に鹿児島のドクターが私を含めて7名もいたのにはちょっとびっくり !

朝10時から夕方4時までと限られた時間でしたので、随分と駆け足のセミナーで、やや消化不良の感はありましたが、内容はびっしりでとても面白かったです。

Dsc02087

録音・録画NGでしたので、昼食中のこんなショットしか撮れませんでした。

しかしこの時間もスライドは上映中・・・

また営業もとても親切で、アフターも行き届いていると思いました。

導入を前向きに考えていこうと思います。

これが使用できると今までとはまた違った対応も可能になりそうです。

楽しみになってきました happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/18656561

ZIMMERインプラント ハンズオンセミナーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics