« 将軍様はどこへ行く・・・ | メイン | 幼稚園の歯科健診 »

2009年5月27日 (水)

いきいき歯っぴいメモリアル2009

今年も鹿屋市歯科医師会の歯の衛生週間行事「いきいき歯っぴいメモリアル」の季節になりました。

メインは今年ももちろん「歯っぴいスタンプラリー」

昨年は悪天候の中、300名を越すご来場をいただきました。

歯っぴいスタンプラリー

日時:平成21年6月6日(土) 14:00~16:15

場所:リナシティかのや(ギャラリー・情報研修室)

~各コーナーを回ってスタンプを集めよう~

  • 歯科健診コーナー
  • 歯科相談コーナー
  • 染め出し体験コーナー(ブラッシング指導)
  • フッ化物塗布コーナー
  • エプロンシアター(鹿屋市歯科衛生士会)
  • プラークの顕微鏡観察コーナー
  • 咬む力測定コーナー
  • パネル展示コーナー

そのほか指型作製コーナー(先着30名程度)や介護用品展示コーナーなどもあります。

また15:30~は図画ポスター展優良者表彰式もあります。

その後スタンプラリー達成者のお楽しみ!抽選会もあります!

お口の勉強をして豪華賞品をゲット!

本当になかなか豪華ですよ smile

私とうちのスタッフも参加していますので、ぜひお時間のある方はお越しください!

お待ちしています happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/19946915

いきいき歯っぴいメモリアル2009を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics