« 時代の流れでしょうか・・・ | メイン | 職場の教養より »

2009年5月 8日 (金)

中村文昭氏講演会

H21521

5月21日19:00からリナシティかのやホールにて、中村文昭氏の講演会があります。

「返事は0.2秒!」(わかる人にはわかる・・・)のあの中村文昭さんです。

スイッチを入れまくる、あの中村文昭さんです。

皆さんの予想を上回る、中村文昭さんです。

マイ箸の中村文昭さんです。

実は私も生中村さんは初めて!

とっても楽しみにしています!

席に限りがありますので、チケットのご購入はお早めに!!

お問い合わせは 大隅倫理法人会 0994-42-7332 まで

本当におすすめです happy01

早い者勝ちですよ smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/19653365

中村文昭氏講演会を参照しているブログ:

コメント

はじめましてshine
中村文昭で検索してたらこのブログ?に出会いましたhappy01

私は中村 文昭さんの講演会、今年初めて生で聴きましたhappy01
溝辺での講演会ですsign03
かなりおもしろぃトークgoodそして熱いsign03感動でしたshineたくさんの事を教えてもらいましたcrying
また5月8日に鹿児島に来るとの事sign01
是非行きたいなぁ~clovershine

suzuさん、こんばんわ。
貴方も中村文昭さんにはまってしまったのですね・・・!
本当に感動ですよね・・・
書籍やDVDもありますので、よかったらオススメです。
私もまた最近、オーディオブックで「龍になれ!」の4枚組購入してしまいました。
5月8日ですか、できたら私も行きたいです!
また情報教えてくださいね。

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics