« エコポイントって何? | メイン | 復活です! »

2009年5月16日 (土)

なおった・・・!、どうして・・・?。

当院では滅菌した小器具を紫外線で消毒して保管しています。

20040223_005

その棚は大工さんに作っていただいたのですが、

まる6年たって、ドアの調子がおかしくなってきました。

きちんとしまりにくいのです。

不便なので、大工さんに2回きていただき修理してもらいましたがどうも結果がかんばしくありません。

(こりゃ、ドアごと交換かな・・・?)と諦めかけていたところ、昨日になってきちんとなおっていました。

? ? ?

どうやらうちの衛生士Yがなおしたとのこと・・・

「ねじしめただけですよ・・・sun」とのことですが・・・ coldsweats01

専門家でもできなかったことを・・・

君はえらい!!

ちなみにこの衛生士Yは2月21日のブログで、強酸性水をつくる機械をたたいてなおしていた副主任です。

http://0226anrakudc0518.synapse-blog.jp/anrakudcdiary/2009/02/post-0a3a.html

不思議な技をもっている彼女に感謝です happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/19770177

なおった・・・!、どうして・・・?。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics