« 父の日は親父と飲む日 | メイン | どっちが上手? »

2009年6月22日 (月)

父の日あれこれ・・・

土曜日は大学同窓会の研修会でした。

診療後バタバタと出かける準備をしていたのですが、ノートが見つからず娘に「いらないノートをひとつくれない?」と頼んだらしっかりと消費税まで105円とられました wobbly

Dscn1697_2  買わされたノートと研修会の資料。

そしたら昨日の父の日に娘から小さいノートとボールペンを貰いました coldsweats01

Dscn1698  娘からのプレゼント。またかわいいやつですね・・・

息子はというと、どうやら土曜日からプレゼントは何にしようと一番悩んでいたそうなのですが、結局決まらず・・・

照れくさそうに「僕の愛をあげる!お父さんありがとう!」とのこと・・・

いえいえお父さんはそれでうれしいですよ happy01

私は昨夜の夕食のときに父の遺影をひっぱりだして床の間にかざり、そしてその前に焼酎をおき一緒に飲みました。

食事もすんで9時くらいだったでしょうか、側にいた奥さんも振り返るくらいのはっきりした音が「ドンドン」と2回・・・

床の間の天井から・・・

親父来てたのかな smile

そんなあれやこれやの今年の父の日でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/20284433

父の日あれこれ・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics