« 父の日あれこれ・・・ | メイン | からいも標準語 »

2009年6月23日 (火)

どっちが上手?

南九州地方は大雨です rain

昨夜からすでに300ミリ降った地域も・・・

今夜もthunderを伴い激しく降る予報で、多いところではさらに200ミリの降水量が見込まれるとか・・・

皆さん注意してくださいね。

さて本日自民党の選対委員長の古賀さんが、宮崎県の東国原知事を訪ねて次期衆院選へ自民党公認候補としての出馬を要請したとか・・・

2009062300000016maippolthum000

これに対して知事は、全国知事会のマニフェストを自民党の公約にすべて盛り込むこと、自分を自民党総裁とすることを出馬の条件としたそうです。

頼むほうも頼むほうですが、知事の条件もなかなか・・・ coldsweats01

なんだかばかし合いみたい・・・ smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/20295455

どっちが上手?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics