« もみじマーク不評 | メイン | ご機嫌な夕方です・・・ »

2009年7月24日 (金)

草薙くん復帰!

SMAPの草薙剛くんが、「デジタル放送推進協会」メーンキャラクターに復帰したそうです。

今日「デジタル放送完全移行推進の集い」に出席し、これまでのことを謝罪したとか・・・

とりあえずよかったですね happy01

さてこの集いで、草薙くんの謹慎中に登場したキャラクター「地デジカ」と初共演。

20090724mog00m200012000p_size5   地デジカくん。首から下はもちっと何とかならないのでしょうか?

「僕がいない間頑張ってくれてありがとう」と話しかけた草薙くんに大して無言の「地デジカ」・・・

「鹿だけにシカトですか?これから一緒に頑張ろうね!」と一生懸命話かけていたとか・・・

しかしこの「地デジカ」 アニメもびみょ~でしたが、着ぐるみはもっと・・・ coldsweats01

草薙くんの復帰もなんとなく納得 think

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/20711215

草薙くん復帰!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics