« 草薙くん復帰! | メイン | スタッフ研修会 »

2009年7月26日 (日)

ご機嫌な夕方です・・・

今日は朝から一日診療所の自分の部屋にいました。

何をしていたかというと、掃除と宿題をやっていました。

年末以来久しぶりに書類や雑誌の整理をしたら・・・

なんと燃えるゴミ袋2袋にもなってしまいました!

ほとんどはダイレクトメールやら、ファックスやらでしたが・・・

しかしこれらが机の上やその周辺につまれていたかと思うとちょっとぞっとしますね coldsweats01

きれいになって快適になったところで、宿題をやったらはかどること・・・

それでかなりご機嫌です happy01

もうひと頑張りしちゃいますね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/20733035

ご機嫌な夕方です・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics