« ちょっと得した気分! | メイン | 三星会総会 »

2009年8月 7日 (金)

うれしい・・・!

今週は何かと行事が多かったのですが・・・

5年に一度の保健所の立ち入り検査も無事終わりました。

以前の時には見なかったようなところ(診療室外の倉庫とか・・・)まで検査があり、ちょっとドキドキ coldsweats01 しました。

まあありのままの姿を見ていただけたのでよかったかな?

何点か細かい指導をいただきました。

順次話し合いをして改善していきたいと思います。

ありがとうございました happy01

後、レセプトチェックも何とか終わりました。

週末は、高校の同窓会と義歯のセミナー!

予定どおり過ごせそうです smile

うれしい happy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/20893851

うれしい・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics