« うれしい・・・! | メイン | 総義歯吸着への7つのステップ »

2009年8月10日 (月)

三星会総会

土曜日は三星会(県立鹿屋高校同窓会)に出席してきました。

毎年お盆前の土曜日に開催されています。

今年も東京からの参加者も含め、地元を中心に先輩・後輩の皆さんが出席されていました。

総会では通常通りの予算・決算の議題のほかに、今年は「キバレ!三星健児基金」の設立が承認されました。

卒業生が在校生のクラブ活動などを支援するためのものです。

OBとしては当然のことですよね!

早速少しですが、寄付させていただきました confident

アトラクションは吹奏楽部による演奏。

_  演奏だけでなく、スイングもピッタリ!

ディズニーメドレー、(なぜか)演歌メドレーそして校歌と三曲。

コンクールで県代表にもなったそうで、迫力のある演奏に感激しました。

そして懇親会。

地元で活躍される先輩・後輩と酌み交わす焼酎は格別の味でした bottle

最後に出席者で最高齢の方によるスピーチと「かごしまはま節」のご披露。

H21  なんと97歳だそうです。

旧制女学校のご出身だそうですが、そのしっかりとした歌声にびっくりいたしました!

いつも出席しては、たくさんの元気をいただいて帰ってくるのですが、今年はまた格別にパワーをいただきました。

来年までまた一年、頑張るぞ happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/20924205

三星会総会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics