« 鳩山総理誕生 | メイン | ドラマ 白洲次郎 »

2009年9月18日 (金)

また大型連休ですな・・・

来週はまた大型連休ですね。

明日から5連休という方も多いのではないでしょうか!?

天気にも恵まれそうです sun

皆さんはもう計画は立ちましたか?

関空や成田では出国ラッシュだとか・・・ airplane

いいですな smile

私はというと、子どもの運動会とお墓まいりでほぼつぶれてしまいそうです gawk

でも来週のお休みの影響で、今週は本当に忙しかった・・・

お昼休みもあんまりまともに取れませんでした。

しかし本当に最近は休みが多いですね。

私みたいに零細企業の自営業者は困ってしまいます・・・ coldsweats01

まあ愚痴らず、明日まで仕事頑張ります!

今夜もいまさっき介護保険の審査会から帰ってきましたが、さっさと明日の診療の準備を終わらせて、家に帰りたいと思います  dash

お休みの方はよい休日をお過ごしください happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/21563499

また大型連休ですな・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics