« また大型連休ですな・・・ | メイン | こんなところに・・・ »

2009年9月24日 (木)

ドラマ 白洲次郎

大型連休も終わっちゃいましたね。

皆さんは有意義に過ごせましたか?

私はと言うと、予定どおり(?)運動会やらお墓参りやらしているうちに過ぎてしまいました。

でもさすがに4日もあるとゆったりとできますね!

しっかりとリフレッシュさせていただきました。

さて昨夜までNHKで放送していたドラマスペシャル「白洲次郎」面白かったですね!

Photo01 マッカーサーを怒鳴るシーンはしびれました!

戦争という激動の時局にあっても、自分の信念を曲げず真っ直ぐ生きた人のお話。

もちろんいろいろと恵まれた環境にいたこともひとつの事実でしょうが・・・

素直にかっこいい生き方だと思いました。

今度本も読んでみたいと思います。

ってここまで書いてから、お盆の明けの話題もドラマの話だったことを思い出し・・・

なんだか休みの間テレビばっかり見ているみたいですが、そういうわけではないですからね・・・ coldsweats01

でも「24」の新作も見たし・・・

やっぱりテレビづけだったかな・・・ smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/21632655

ドラマ 白洲次郎を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics