« 歴史に残る日 | メイン | 残念だったこと・・・ »

2009年9月 1日 (火)

予定どおりに進まない日・・・(汗)

今日は予定通りに行かない日でした bearing

急患もですが・・・

ご予約でこられても、別の症状があって処置内容ががらっと変更になったり・・・

昼休みも1/3しかとれず、てんてこ舞いでした wobbly

そんな中、今日から非常勤の新しい衛生士Uさんが初出勤。

あまりの忙しさにびっくりしたのでは・・・ coldsweats01

いつもこうではありませんからね。

明日からもよろしくお願いしますよ!

衛生士Uさんについても後日HP上できちんと紹介しますから・・・

もう少しお待ちください smile

今夜くらいは早く家に帰ろう dash

お疲れ様でした sweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/21360037

予定どおりに進まない日・・・(汗)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics