« 歯周治療セミナー | メイン | 南淵明宏先生 »

2009年11月21日 (土)

奄美料理 新穂花

今週月曜日に鹿児島市の竹之下歯科さんにオペ見学の帰り、スタッフと一緒にドルフィンポートにある「奄美料理 新穂花(あらほばな)」さんで夕食をとりました。

オーダーは私の好物のひとつ「鶏飯」です。

今回は季節限定の「鶏飯ときのこの天麩羅セット」にしました。

先に鶏飯がでてきました。

Photo 久しぶりの鶏飯です!

鶏飯はご飯とスープはおかわり自由というのはうれしいですね。

2杯目からは、お店の人のすすめでゆずコショウを少し入れてみたらあっさりとしてこれまた美味!!

Photo_2 後から揚げ立ての天麩羅が登場!

天麩羅もきのこの食感がよく満足でした。

また寒かったので最初はお茶を出していただきましたが、食事の後は冷たいお水がでてくる気の配り方もうれしかったです。

お店の外はすっかりクリスマスムード shine

Photo_3 うまく撮影できずに残念・・・

本当はもっとたくさんあってきれいだったのですが、雨が降っていてこの1枚しか撮影できませんでした。

しかし美味しいご飯とお店の方の心配りに心も体も温まりました happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/22372201

奄美料理 新穂花を参照しているブログ:

コメント

こんばんは。
忙しい時期に手の掛かる(時間のかかる)患者さんを紹介してしまいまして、申し訳ありません・・・。前から行きなさいと、言いながらやっと重いお尻が持ち上がった次第です。

気難しい患者さんですが、よろしくお願いします。

料金は社割でよろしくお願いします。(笑)期限切れですか?

むつこさん、こんばんは!
本日拝見させていただきました。
なるほど腕の揮いがいのある患者さんですね (^-^)
一生懸命取り組まさせていただきます!
もちろん社割で (笑)
ご紹介ありがとうございました。

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics