« 使いまわしインプラント報道の反響 | メイン | またいただきました (^0^) »

2010年1月25日 (月)

びっくりしました (^-^;)

今日夕方4時15分すぎに地震がありました。

震源は大隅半島東方沖50キロ、M5.3で鹿屋市は震度4でした。

00163663_20100125 地震はいつどこでおこるかわからない・・・

最初縦揺れを感じたあと横揺れ・・・

診療室の窓から見える電線も大きく揺れてました。

(ちょっと怖かった wobbly

ちょうどご家族連れの患者様の多い時間帯で、診療室内も待合室にもたくさん小さな子供さんがいらっしゃったのですが・・・

何にもなくてホッとしました。

地震がおさまった後、スタッフがすぐさまキッズコーナーの子供さんの様子を見にいったのにはちょっと感心しました。

(ありがとう!私より落ち着いてる・・・)

南大隅町では国道で陥没や落石で片側通行になっているところもあるようですが、幸い大きな被害はなかったそうです。

いや地震は怖いですね・・・

本当に何にもなくてよかった coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/23087637

びっくりしました (^-^;)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics