« 親子でうけたい授業in鹿屋 | メイン | FGGオペ見学 »

2010年2月18日 (木)

大阪で思ったこと・・・

先週インプラントのセミナーで大阪に行ったときに思ったこと・・・

伊丹空港から初めてモノレールに乗ったのですが、大阪のモノレールって乗り場に落下防止のためのドアがついていないのですね coldsweats02

Caefymy0 なんだかもの落としそう・・・

あの列車のドアと一緒にホームで開くやつ・・・

ちょっと怖かったです coldsweats01

Cacnmf9e モノレール自体はとっても快適でしたよ!

あと前から知ってはいたのですが、エスカレーターに乗るときに右によって左を空けること・・・

なんか違和感ありました。

あれ大阪だけですよね。あとは皆逆・・・

一説には万国博覧会で外人さんがいっぱい来たなごりだとか・・・

関西人のこだわりかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/23323383

大阪で思ったこと・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics