« 歯っぴいスタンプラリー中止 | メイン | 鹿児島弁、わかりますか(笑) »

2010年5月25日 (火)

頑張れ、ニッポン!

鹿児島県鹿屋市、安心・安全・快適な歯科医療空間づくりを目指す安楽歯科院長ブログ「夢があるから・・・ v(^0^)v」へようこそ!

昨日は午後8時から鹿児島市で県歯科医師会の委員会だったので、テレビは見れなかったのですが、

サッカー日本代表は韓国に完敗だったのですね・・・

私はサッカーにあまり精通しているわけではないので、細かいことは言いませんが、

W杯開幕を約2週間後にひかえた今、監督が進退伺いを出すのは納得いきません pout

Wca1005250009000n1 岡ちゃん、ここまで来て逃げるのは無しですよ!

ここまで来たのですから、指揮官は嘘でも選手のモチベーションを高めなきゃでしょ!

皆さんは私達の国の誇りある代表です。

私は応援しますよ!

頑張れ、ニッポン happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/24238777

頑張れ、ニッポン!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics