« こちらも楽しみ! | メイン | 娘との挨拶 »

2010年6月21日 (月)

楽しみました!

鹿児島県鹿屋市、安心・安全・快適な歯科医療空間づくりを目指す安楽歯科院長ブログ「夢があるから・・・ v(^0^)v」へようこそ!

オランダ戦惜しかったですね bearing

土曜日は研修会とその懇親会があったのですが、

一次会はきっちりと8時には終わり、

8時半には二次会場のスナックでテレビの前で全員スタンバイ。

ハーフタイムには応援のカラオケを唄い、きっちりと90分間応援させていただきました。

結果は残念でしたが、大変盛り上がりました coldsweats01

 

石川遼くん、お疲れ様でした confident

最後は力尽きてしましたが、視ている側は十分楽しませていただきました。

ワトソンやエルス、デービス・ラブとのラウンドはものすごい財産になったことと思います。

また進化した姿を見せてください happy01

 

凄いのは宮里藍さん happy02

念願のアメリカ本土での1勝を達成し、今期4勝目!!

どうやら世界ランクも1位になるそうです。

来週は全米女子オープン!!!

また忙しい週末になってしまいそうです coldsweats01

 

ところで最近、サッカーとゴルフの話題ばっかり・・・

まあ許してください smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/24501101

楽しみました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics