« 楽しみました! | メイン | メンテナンスの間隔について »

2010年6月22日 (火)

娘との挨拶

鹿児島県鹿屋市、安心・安全・快適な歯科医療空間づくりを目指す安楽歯科院長ブログ「夢があるから・・・ v(^0^)v」へようこそ!

中学生の娘との挨拶

以前は「おかえり」「ただいま」と普通だったのに、ちょっと前から変わってきました。

おかえリンゴ」「ただいマンゴー

(なんだかノリピー語みたい・・・、あっ過去の人でしたね think)

しばらくしたら・・・

「おかえリリーフランキー」「ただいマリリンモンロー

に変化し、そして昨日の夜は・・・

「おかえリンゴジュース」「ただいマンゴープリン

マンゴープリンは一発であてたので、娘に凄いと感心されました。

とってもくだらないけど、ちょっとうれしかったかな coldsweats01

そして今朝は・・・

「いってらっしゃイリコ」「いってきまスルメ

これはわかならかった。

なんだかちょっとくやしい・・・ shock

内容のない記事で、どうもすみません smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/24511455

娘との挨拶を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics