« プチ同窓会! | メイン | 平成22年度生涯研修セミナー »

2010年7月31日 (土)

ひさしぶりに・・・

鹿児島県鹿屋市、安心・安全・快適な歯科医療空間づくりを目指す安楽歯科院長ブログ「夢があるから・・・ v(^0^)v」へようこそ!

現在開催中の全英リコー女子オープンは、久しぶりにこの人が頑張っている!

Image 2日目を終えて、通算2アンダーは首位と6打差の8位!

アメリカの渡ってから随分と苦しんでいるようであるが、宮里藍プロのことはあまり気にせず、自分の持ち味をしっかり出してもらいたいものである。

今夜も応援してますからね・・・!

上田桃子プロ  !!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/24785905

ひさしぶりに・・・を参照しているブログ:

コメント

おはようございます。
8月になりましたね・・・。
働き始めて1ヶ月がたとうとしています。(早っ!!)

仕事での動きも私的には、だんだんと回復してきたような気がしますが、
まだまだかな・・・。(撃沈)でも頑張りますね・・・。


先生も、同窓会あったのですね。私もお盆に10年ぶりの同窓会があります。
楽しみ&怖いような&不安・・・。皆どんな風に変わっているのかな・・・。

安楽歯科の診療室みたいにがらりと変わっているのでしょうか・・・。(笑)


また、遊びに行きますね・・・。

追伸 夏バテ・夏風邪・エアコンの当たりすぎにはご注意を・・・。

むつこさん、こんばんは。

頑張ってるみたいですね!
 
同窓会は楽しみですね。
何年たってもすぐ当時に帰れちゃいます。
私も今年の夏はあと2つ同窓会がある予定です!
 
診療室変わりましたよ!
また遊びに来てくださいね!!

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics