« 今日は七夕 | メイン | 寿明院稲荷神社 »

2010年7月 8日 (木)

えっ、ええ~ (涙)

鹿児島県鹿屋市、安心・安全・快適な歯科医療空間づくりを目指す安楽歯科院長ブログ「夢があるから・・・ v(^0^)v」へようこそ!

私の生まれ育った自宅の側に「寿明院稲荷神社」があります。

そこには2本の大木があり、子供のころは木の下でよく近所の友達と暗くなるまで遊んだものでした。

どれくらい大木かというと、自宅の2階よりはるかに高く、まるで「トトロ」に出てくるような木でした。

今日昼休みに自宅に帰ったとき、居間からもよく見えていたその木がありません。

えっ、ええ~ wobbly

すぐ神社に行ってみるとその2本の木は根元から切り取られていました sad

どうして ???

思わず涙が出そうになってしまいました weep

何で切ることになってしまったのでしょう。

Dscn0126_3 お昼は作業をまだしていたので、診療後に行ってみました

Dscn0127 この木と木の間でよく遊んだものでした・・・

切られるのは嫌だけど、せめて事前に知っていたら写真でも撮っておいたのに・・・

なんだか、なんだか・・・

・・・・・・ bearing

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/24648841

えっ、ええ~ (涙)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics