« 徳永食堂 | メイン | 修行のような・・・ »

2010年9月14日 (火)

比べてしまう・・・

大相撲秋場所は、先場所では控えられていた外部表彰もほぼ元通りとなり通常に戻るようですね。

個人的には白鵬が50連勝という大記録を出したりと頑張っているようですが、元大関が地位保全を求めて訴訟を起こしたりとまだまだ釈然としない感が強いです think

それに比べて世界柔道は強かったですね!

100913_oth_kamikawa256 上川くんは「勝っちゃった?!」って感じでしたね(笑)

今大会からのルール改正が日本に有利に働いたようですが、男女16階級中10階級制覇という結果は素直に喜びたいです shine

それに加えて選手のそれぞれが爽やかなこと!!

柔道をやってる人達がこんなにまぶしかったのは初めてでした。

いい環境で競い合っているのでしょうね。

どうしても大相撲と比較してしまうのは私だけでしょうか coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/25056235

比べてしまう・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics