« 比べてしまう・・・ | メイン | 今さらですが・・・「沈まぬ太陽」 »

2010年9月22日 (水)

修行のような・・・

歯科医師会の会議やら、運動会などで

久しぶりの書き込みになりました。

先週の火曜日から院長室のクーラーが壊れています wobbly

前から調子が悪かったのですが、

完全に動かなくなってしまいました。

Dscn0251 最初の業者さんには寿命と言われました・・・。

でいまだに残暑の続く鹿児島では、日当たりのいい院長室の中は・・・

今日来た歯科材料屋さんは、いつも私の手があくまで院長室で待っていただいているのですが、クーラーが壊れていたことをすっかり忘れてしまっていました。

あわてて行ってみると汗びっしょりで立っていました sweat01

ごめんなさい。

まるで修行のようでしたね coldsweats01

今朝やっと扇風機を使うことを思いつき、少しはしのげるようになりました。

でも自宅から診療所へ運ぶ途中で落としてしまい。

無残な姿に・・・

Dscn0252 危ないですが、風はきます・・・(汗)

しかしクーラーや扇風機などのありがたさを、今改めて実感しています。

感謝 think

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/25099697

修行のような・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics