« Kさんの注文 | メイン | 3歳児のむし歯なくし隊 活動報告 »

2010年10月 7日 (木)

ホテル京セラで・・・

昨日は、10/15(金)の大隅倫理法人会第300回300人モーニングセミナー(MS)のPRのため、霧島市のホテル京セラでの霧島市倫理法人会MSに出席させていただきました。

さすがに朝4:00出発は仕事がきついので、前日大隅倫理法人会役員会終了後霧島入りし、前泊させていただきました。

初めて宿泊しましたが、とても立派なホテルでした。

Y305754136 本館館内の様子。中央はチャペルになっています。

私はシングルでしたので、別館の「ホテル京セラアネックス」

別館といっても3階の連絡通路で本館と結ばれていました。

ベッドのスペースはちょっと狭めでしたが、お部屋は十分な広さでした。

Dscn0271 窓が2つもあり、開放的なお部屋でした。

Dscn0272 別の角度で、右手にバスルームがあります。

満足、満足・・・

チェックインが22:00をまわっていましたので、ホテル内のレストランはすべて閉店 coldsweats01

ルームサービスを見てみたら・・・

高っ!

一番安いサンドイッチで約1800円

歩いていける距離には飲食店もないそうで・・・

結局、近くのローソンで夕食を調達してきました。

Dscn0273 せっかく立派なホテルなのに、ちょっと残念な夕食・・・

しかし大浴場もあり、館内はきれい。

またスタッフの対応も的確で、とても好感が持てました。

今度はぜひ、プライベートでゆっくり宿泊してみたいホテルでした happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/25195927

ホテル京セラで・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics