« 3歳児むし歯なくし隊協議会 | メイン | top10はたったの2組! »

2010年12月17日 (金)

こんなときだから・・・

今日は体調不良や事情がありスタッフが何人かお休みになってしまいました wobbly

パートさんにお願いして時間を急遽延長してもらったり、うちの奥さんに出てもらったりしてやりくりしましたが、夕方6時以降はフル出勤してもらうときよりスタッフが3人少ない状況になってしまいました。

患者さまも何人かキャンセルがありましたが・・・

残りスタッフとバイトの先生にも頑張ってもらってなんとか大きな支障もなく診療を終えることができました coldsweats01

でもこんなときに思うのは、いつも何気なく介助してもらっていることのありがたさ。

スタッフの皆さんの力は、当たり前ではなくて、とてもありがたいことなのですね。

本当にいつもありがとう !!

安楽歯科が診療できるのも皆さんのおかげです。

皆さん本当にありがとう !!!

感謝です happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/25611271

こんなときだから・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics