« 上野のホテルにて・・・ | メイン | 入れ歯の詰め合わせ »

2011年6月27日 (月)

インプラントセミナー終了

昨日で6日間のインプラント総合外科セミナーが終了しました。

最終回の今回はグラフト(骨移植)がテーマでした。

手法・テクニック・勘所はもちろん、世界中のレビューや、講師の先生の経験に基づくアドバイスはとても参考になりました。

Img_03491講師の古賀先生による実習のデモ中です。

Img_03501 3ヶ月お世話になったアルゼンチン模型。

また6日間もあると、周りの先生方ともいろいろと大変興味深いお話が出来ました。

こちらのほうもためになったみたい・・・ confident

今回の一連のセミナーは、とてもシンプルで、理にかなっていて、わかりやすいセミナーでした。

3ヶ月におよぶ東京行きはちょっときつかったけど、本当に行ってよかったと思います。

最後になりましたが、講師の古賀剛人先生、セミナーのお世話をしていただいたインプラテックの皆様ありがとうございました。

 

ps.ところで今回のお弁当は「まい泉」

Img_03481 ちょっとボリュームありすぎでしたが・・・

これもとってもおいしかったです delicious

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/26694504

インプラントセミナー終了を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics