« インプラントセミナー終了 | メイン | 双眼ルーペ オプリス »

2011年6月28日 (火)

入れ歯の詰め合わせ

先日、久しぶりにお見えになった患者様のお話・・・

義歯を新しくしたいというご希望でした。

カルテをみると2年前に当院で義歯を作製しています。

でも口の中にあるのは違う義歯・・・

そこでまず調整をして、次回に前の義歯をお持ちいただくことにしました。

 

で、後日持ってこられたのがこの写真

Img_03511 思わず写真撮らせていただきました・・・(汗)

ちょっとふざけたタイトルをつけましたが、歯科関係者にとってはちょっとショックな一枚です。

いったいこの中に何人の歯医者さんと技工士さんの汗と涙がはいっているのでしょう sad

(私の分も入っていますが・・・ coldsweats01)

でも一番汗と涙を流しているのは、患者様ですよね think

とりあえず、すぐ新製するのはやめて

コピー義歯をつくり改造していくこととします。

今度こそ長持ちする義歯をつくりたいです happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/26701256

入れ歯の詰め合わせを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics