« 残念ながら・・・ | メイン | こげんすっとよ!!口腔ケア »

2011年7月18日 (月)

おめでとう!世界一!!

shine soccersoccer 祝 なでしこジャパン W杯優勝 soccersoccer shine

2011071800000034jijp000view_2 おめでとうございます! 皆さんいいお顔です!!

凄いですね!

戦前の大方の専門家の予想は3:7くらいで不利と予想されていたのをくつがえし・・・

先制されて、追いつき、敵のエースに延長前半とどめかと思われた1点を入れられて・・・

実は今朝は息子と二人で6時からの志布志で倫理法人会MS(モーニングセミナー)に行ってきました。

5時50分すぎにアメリカに2点目を入れられ、内心(もうだめかな?)と思いつつMSに参加、7時に終了して結果を見てみると・・・

凄い、凄い!!

終了間際のMVP澤の同点ゴール。

そしてPK。

感激しました。

勇気をいただきました。

「なでしこジャパン」の皆様、本当にありがとうございました weep

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/26796504

おめでとう!世界一!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics