« おめでとう!世界一!! | メイン | 昨日のモーニングセミナー »

2011年7月20日 (水)

こげんすっとよ!!口腔ケア

先週の土曜日は鹿屋市はリナシティかのやで開催された三市郡(曽於、肝付、鹿屋)歯科医師会合同学術講演会「こげんすっとよ!!口腔ケア」にスタッフと一緒に参加してきました。

講師は九州歯科大学教授の柿木保明先生。

先生はビートたけしの「みんなの家庭の医学」などメディア出演経験もあり、またもともと臨床家でありながら、乞われて大学に戻ったという特異な経歴をお持ちです。

一般市民むけの講演でもあったため、内容はひろく浅くですこし物足りませんでしたが、それでも随所に数々の臨床経験に基づくお話もあり、大変参考になりました happy01

Img_0374_2 講演終了後に先生を囲んで皆で一枚!

また質問にも丁寧にお答えいただきありがとうございました。

またぜひお話をうかがってみたいです。

この企画を立案・実行していただいた委員の先生方に感謝 confident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/26808924

こげんすっとよ!!口腔ケアを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics