« 親の子離れ | メイン | なでしこだけじゃない! »

2011年8月 9日 (火)

清掃活動

最近ブログお休みがちでごめんなさい bearing

どうもパソコンの調子がいまひとつで・・・

購入して9年目、そろそろ買い替え時かな・・・ pc

 

昨日の志布志準倫理法人会MS(モーニングセミナー)は会場周辺の清掃活動でした。

たった30分程度でしたが、たくさんのゴミがあつまりました。

やっぱりきれいにするのは気持ちいいですね。

聞くところによると、現在志布志市はリサイクル日本一を目指して活動中とのこと・・・

市民の皆さんの意気込みも伝わってきました!

Img_03881 ゴミ分別中、目指せ日本一!

また、今回初めて「サーマルリサイクル」「ラウンドリサイクル」という言葉も聞きました。

勉強になりました。

ありがとうございます。

今週金曜日の大隅倫理法人会MSも清掃活動の予定。

金曜日朝6時、誰でも参加できますので皆様の参加をお待ちしています happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/26908854

清掃活動を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics