« サボテンの花 | メイン | 清掃活動 »

2011年8月 6日 (土)

親の子離れ

実は今、長男がホームステイに行っています。

どちらかと言うと内向的な息子なので「行かない」かと思ったら、案外あっさりと行きました coldsweats02

親の知らないうちに成長しているのですね・・・ confident

一人子供がいないだけで家の中がとっても静か・・・ think

ところで親は親で(もう寝ただろうか?)(何をしているのだろうか?)と考えることはそんな事ばかり・・・ gawk

ホームステイは当人のためではあるのでしょうが、親が子離れをして成長する機会でもあるのでしょうね・・・

息子に負けないようにしっかりしなきゃ!

でもやっぱり帰国する日が待ち遠しいのです・・・ coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/26891234

親の子離れを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics