« 誕生日にほしいもの・・・ | メイン | 自分の歯が多いほど医療費も安上がり!? »

2011年11月 9日 (水)

秋はどこへ・・・

寒くなりましたね・・・ wobbly

ついこの間の祭日にゴルフをしたときなど、本当に日差しが強くて、(本当に11月かな?)と思ってしまうほどだったのに・・・

北から寒気が流れ込んできているようです。

鹿児島はなんだか夏から一気に冬になったような・・・

もっともこの寒さは明日までで、週末はまた少し気温が上がるようです。

こういう時期こそ、風邪にご注意 !

ところで今日私はインフルエンザのワクチンを接種してきました。

皆に言われていましたが、今年のワクチンは「痛い」です weep

これから受けるかたは心構えを・・・ coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/27420777

秋はどこへ・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics