« 行ってきます! | メイン | 大チョンボ! »

2011年12月13日 (火)

東京にて・・・

先週の土曜日は、大学時代の部活のOB会に出席してきました。

OB会は今年設立30周年だそうです。

Dscn0901日本歯科大学ソフトテニス部の部旗が正面にはられています。
当日は上は92歳から、現役の学生さんまで、

北は岩手から、私鹿児島まで、全国から100名以上が集まりました。

Dscn09001次会の様子、ちょっと手狭だったです。

お会いするのは大学卒業以来という方も大勢いました。

同じ部活の仲間ということで大いに盛り上がっていました。

隣に座った学生さんは3年生でしたが、手に技術をつけたいという思いで勉強していて、部活はもうひとつ「解剖クラブ」(歯学部ならではですが・・・)に所属しているとのこと・・・

私の学生時代よりしっかりしてるわ coldsweats01

会自体は7時からだったのですが、その前の0(?)次会、2次会、3次会・・・とあっという間に時間は過ぎてしまい・・・

とても楽しい時間をすごすことができました。

皆、各所で頑張っているみたいで、私も負けないようにしなきゃ!

元気をありがとうございました。

感謝いたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/27594693

東京にて・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics