« 東京にて・・・ | メイン | 12月14日といえば・・・ »

2011年12月13日 (火)

大チョンボ!

先週日曜日は福岡でインプラントのセミナーに参加してきました。

Dscn0909セミナー休憩時間の風景、熱心に質問をされてました。

暫間的にミニインプラントを用いて、義歯を作ったり、仮歯を作ったり、矯正をしたりと大変興味深い内容でした。

 

 

なんてえらそうに書いていますが・・・

遅刻しました!!!   大チョンボ!!!!!

朝7:20羽田発の飛行機に乗るつもりが、ホテルで目覚めたらちょうど7:00 wobblysweat01

Dscn0902朝3時すぎの新宿、そりゃあ寝坊するわな・・・反省。

結局9:00の飛行機で福岡へ airplane

Dscn0904景色はとっても綺麗だったのですが・・・早く福岡に着いてくれ!

10時開始のセミナーに当然間に合う筈も無く・・・、講師の永田先生、申し訳ございませんでした。

帰りは福岡で待っていた家族と合流して帰宅 rvcardash

家族サービスもしっかりしつつ、盛りだくさん(?)の週末でした。

Dscn0913鳥栖アウトレットでお買い物してかえりました(汗)

週末にご迷惑をおかけした方、お世話になった方、皆様ありがとうござました。

感謝いたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/27597971

大チョンボ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics