« 本当に欲しいもの・・・ | メイン | まる5年・・・ »

2011年12月19日 (月)

お亡くなりになりました・・・

おとなりの将軍様がお亡くなりになりました。

Imageちょっと私たちには理解できない人でした・・・

世界でも特殊な政治形態の国ですから、大変な混乱だと思います。

現代では他に例を見ない3代にわたる世襲は可能なのでしょうか?

粛清・闘争・・・

自分は日本人でよかったとつくづく思います。

おだやかな政権交代をただ希望します。

で、できれば新しい指導者は先代が悪かったことにして、国の方針を変えてくれるとよいのですが・・・

核・拉致被害者・食糧難・・・

どうなっていくのでしょうか?

今日はひとつの時代の転換点であることは間違いありません。

冷静に見守っていきたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/27626927

お亡くなりになりました・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics