« 12月14日といえば・・・ | メイン | お亡くなりになりました・・・ »

2011年12月16日 (金)

本当に欲しいもの・・・

今朝のテレビで「クリスマスxmasに本当に欲しいものはなんですか?」というインタビューをしていたのですが、

出てきた5歳の女の子は「いちご」と答えていた。

なんでもおととしは「ばなな」で、去年が「いちご」だったらしい。

「クリスマスにはサンタさんの国の果物をもらうの!」と答えていた。

かわいいですね delicious

その後の小学3年生の女の子たちは、「サンタさん」とか「ドラえもん」とか答えていた。

どうやらごっそりプレゼントが欲しいらしい。

少し知恵がついてくる。

小学6年生の女の子は、「ブランドの服」

高校生女子は、「サンタの袋いっぱいの現金」

20代後半の女性は、「家」と答えていた・・・

だんだん夢が無くなってきた・・・ despair

やっぱり最初の女の子の「いちご」が印象に残りました。

Imageいちごをいっぱいもらえるといいですね・・・

ほのぼの・・・ happy02

でもその子の両親は、「サンタの国の果物」とはうまいこと教育しましたね smile

あっ、そんなこと考えてる自分が一番夢がないかも・・・ coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/27612569

本当に欲しいもの・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics