« 財部町で歯科検診 | メイン | バラが咲きました!! »

2012年4月30日 (月)

海上自衛隊鹿屋基地開隊記念式典

昨日は海上自衛隊鹿屋基地開隊58周年記念式典に奥さんと出席してきました。

今までも自衛隊の行事にご案内はいただいていたのですが、いつも診療時間内なので、一度も参加できませんでした。

今年は初めて参加してきました。

Img_00951観閲式の行進。ぴたりと揃っていました!
目新しいことばかりで、とても楽しく・・・

Img_01081P3C対潜哨戒機による編隊飛行!

観閲式、式典、飛行展示、昼食会とあっという間に時間が過ぎてしまいました。

Img_01131昼食会でふるまわれていた「海軍カレー」美味でした!

自衛隊の方々は皆さん、親切で、とてもさわやかなのが印象に残りました happy01

関係者の皆様、ありがとうございました。

感謝いたします。

 

 

安楽歯科は現在、デンターネット上位掲載キャンペーン中! 

 「安楽歯科、良いね」と思っていただいている方は、

 こちら からデンターネットに行って「安楽歯科」の「HP」というボタンをクリックしてください。

 投稿も募集中です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/29011441

海上自衛隊鹿屋基地開隊記念式典を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics