« 何かと思ったら・・・ | メイン | 海上自衛隊鹿屋基地開隊記念式典 »

2012年4月29日 (日)

財部町で歯科検診

昨日は「鹿児島県農村医学研究会」というところからの依頼で、曽於市財部町で検診してきました。

Img_00761会場の財部町保健相談センター

財部町は、宮崎県境にありますが、初めて伺いました。

鹿屋からは少し迷いながら1時間ちょっとかかりました car

朝8時から歯科検診でしたが、それ以外の検診は7時からだったようで、到着したときにはもうたくさんの方が会場にいらっしゃいました。

みなさん朝は早いのですね coldsweats02

歯科は希望者のみということで、12~3人ほど検診させていただきました。

時間に余裕がありましたので、じっくりと検診して説明をさせていただきました。

気がつけば、終了時間まで休みなくしゃべり続けていました coldsweats01

最近診療室では、スタッフが代わりに説明してくれますので、久しぶりにたくさん歯科のお話ができて、充実した時間をすごすことができました。

歯科検診を受けていただいた皆様、ほかお世話になった皆様、ありがとうございました。

(せっかく検診スタッフで写真撮っていただいたのに、うまく撮れていませんでした。残念・・・)

感謝いたします happy01

しかし「鹿児島県農村医学研究会」という会の存在は今回初めて知りました。

まだまだ知らない世間がいっぱいあるのですね・・・

 

安楽歯科は現在、デンターネット上位掲載キャンペーン中! 

 「安楽歯科、良いね」と思っていただいている方は、

 こちら からデンターネットに行って「安楽歯科」の「HP」というボタンをクリックしてください。

 投稿も募集中です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/29007489

財部町で歯科検診を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics