« ミサイル騒動 | メイン | 受付にお花! »

2012年4月15日 (日)

総義歯セミナー

鹿児島市で開催された村岡秀明先生の総義歯のセミナーに行ってきました。

村岡先生のセミナーは4回目になります。

Img_00271今回は村岡先生にポージングまで決めていただきました!

このセミナーはいつも豊富な臨床例をDVDで見せていただきながらですので、何回見ても新しい発見や気づきが得られます。

また今日はいつもお世話になっているラボの技工士さんも一緒に参加してきました。

二人で最高の義歯のイメージを共有できたのは、大変有意義でした。

村岡先生、ありがとうございました!

明日からの臨床にまたプラスになりました happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/28915869

総義歯セミナーを参照しているブログ:

コメント

シスターズのブログ開設おめでとうございます。

初コメント者OGですみません・・・。

制服も鮮やかな色になっていいですね。
楽しい職場ぽい感じが出てていいですよ・・・。

4月にはいると検診などが入り忙しくなってくるかと思いますが、頑張って下さい。

むつこさん、こんばんは!
スタッフブログへの初コメントありがとう!!
みんなとっても喜んでましたよ(笑)
最近、ユニフォームだけじゃなく、いろいろ変わりチョットいい感じです!!
仕事が楽しい毎日です (^0^)b

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics