« 桜島が大変です・・・!! | メイン | 写真がいっぱいです! »

2012年5月22日 (火)

医院見学その2「みやかわ小児矯正歯科」さん

報告が少し遅れましたが・・・

先週土曜日はまたまた、スタッフと奥さんと3人で霧島市の「みやかわ小児矯正歯科」さんに医院見学に行ってきました。

実は「みやかわ小児矯正歯科」さんには昨年8月にもうかがいましたので2回目の見学になります。

たった9ヶ月なのにたくさん変化していました。

受付・ユニフォーム・朝礼・予約システム・・・

Dscn1288カルテ・パソコンが消えた受付、すっきりしています!

私たちもこの間、いろいろと変化してきましたがそれ以上 wobbly

さすがです。

Dscn1296宮川先生、いつもありがとうございます!!

おそるべき進化!!

今回もまた、たくさんの気づきとサプライズをいただいてきました。

ありがとうございました happy01

また少しでも近づけるように頑張ります up

 

安楽歯科は現在、デンターネット上位掲載キャンペーン中! (キャンペーンの記事)

 「安楽歯科、良いね」と思っていただいている方は、

 こちら からデンターネットに行って「安楽歯科」の「HP」というボタンをクリックしてください。

 投稿も募集中です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/29135281

医院見学その2「みやかわ小児矯正歯科」さんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics